memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160115 DIR EN GREY@なんばHatch

20160115 DIR EN GREY@なんばHatch
2日目。なんと整番が100前半....。だけど、平日で仕事だし開場の時刻にはいけないので安定の開演ぎりぎりに到着。
セトリに鱗がない…悲しいけど武道館まで待てということかな。
ARCHEでは懐春がとても好きです。
この寒い冬の時期とかに聴くと心にしみる曲だなと。
次は武道館まで行かないので、無事にこのツアーが終わる事を願っています。



1. 禍夜想
2. Unknown...despair...a lost
3. SUSTAIN THE UNTRUTH
4. Cause of fickleness
5. LOTUS
6. かすみ
7. てふてふ
8. Phenomenon
9. Midwife
10. 懐春
11. 咀嚼
12. The inferno
13. 業
14. Un deux
15. DIFFERENT SENSE
16. DRAIN AWAY
17. 冷血なりせば
18. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

最後に流れていた客入れBGMは don't shoot the messenge/ Puscifer

だと思います(Rev22-20は確実に流れてたと思います)