memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160505 J@大阪BIGCAT

Jさんのツアーファイナル大阪公演にいってきました。


f:id:nabbvpo:20160615190510j:image

今回のツアーでの、関西公演はすべてソールドだったんじゃないかな

f:id:nabbvpo:20160615190037j:image

今までがどうだったとかではなく、本当に今回のツアー、よかったです。

Jさんのライブに行ってモヤっとすることはほとんどないのですが、良いライブ続きでツアーファイナル追加公演を東京と大阪でやってくれて、嬉かったです。

途中でスコットが離脱しちゃって…少し、寂しいなとも思ったりもしたのですが、Jさんが前を向いてる以上パイロとしては、ついていくしかない笑。

実は、アメ村の別ライブハウスでDOOM の藤田さんがライブをするので、みんなではしごする?みたいな話も会ったのですが…(結局、体力的にいけなかった…)

アンコールのメンバー紹介で、masaを呼んだら上手から藤田さんが笑。

フロアをわかして帰られました。

これでツアーは終わりで寂しいな…って話をしてなのですが、10daysの発表が東京ファイナルであったので、行けるとこは行こうと思います。

Evoke the world をライブで聴きたいです!!!!

1. Go Charge 

2. Verity 

3. PYROMANIA
4. my answer
5. I know
6. Sixteen
7. go crazy
8. Immortal galaxy
9. dream on
10. with you
11. セッション
12. BUT YOU SAID I'M USELESS
13. never gonna die
14. addiction
15. break

- en. -

16. Believer
17. NOWHERE
18. Feel Your Blaze