memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160304 電気グルーヴ@Zepp Namba

電気グルーヴZepp Nambaにいってきました。

久しくフェス以外では行けてなかったのですが、都合がついたのでー!

やっぱり年齢層が幅広い。私世代(二十代)から四十代くらいがひしめきあったフロア。
長年やってるだけあるな。

定刻くらいに、暗転して大歓声!
Falling downの浮遊感はきもちいい。

本編はノンストップでとばしていましたね。


本編開けのMC は絶対酒抜けてなかったですよ…。
チケットがさばけてないとお怒りでしたが、
ここZeppなんばで、後方と2階潰してやってるバンドもいるんですよ←。
MC での卓球さんのギャグがわからなかった( ノД`)…勉強します。はい。

お母さん、僕たち映画になったよ。

セットリスト

1.Hello!Mr.monkey magic orchestra

 2.Falling down

3.Missing Beatz

4.SHAMEFULL

5.新幹線

6.愛のクライネメロディー

7.Baby's on Fire

8.スコーピオン2001

9.バロンダンス

10.あすなろサンシャイン

11.Love Domination

12.Fake It!

13.TKO テクノクイーン

14.フラッシュバックディスコ

15.カメライフ

16.ジャンボタニシ

17.N.O

18.かっこいいジャンパー

_______________________________

MC

19.ポポ