memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160616 DIR EN GREY @なんばHatch

DIR EN GREY のライブにいってきました。


f:id:nabbvpo:20160616211707j:image
DIR EN GREY の4枚目のアルバム『VULGAR』を軸としたライブです。
なんばHatch公演ソールド(全公演ソールドしたそう。)!平日なのに!キャパオーバに詰め込みすぎです…(2000以上の整番がでていました笑)。いつもなら余裕のあるスタンド二段目もパンパンでした。
 
男女の比率も若干女子が多いかなー。男性も結構いました。
 
19時過ぎ開演、20時45分頃終演。
これくらいコンパクトだと本当にありがたい。
 
なんばHATCH に着いたのもギリギリなので視界はなにも見えなかった…、
明日は180代なので後ろの最前らへんでみれたらいいな…。
いつも、DIR のライブでは2日間で上手下手両方からみたいので、明日は上手で。
 
細かいレポはあとで追記します!
 
1.audience KILLER  LOOP 
2.明日無き幸福、 呼笑亡き明日
3.RED…【em】
4.砂上の唄
5.MARMALADE CHAINSAW 
6.Undeux
7.鱗
8.INCREASE BLUE
9.DRAIN AWAY
10.Phenomenon
11.蝕紅
12.NEW AGE CULTURE 
13.Я TO THE CORE 
14.CHILD PREY
15.Sustain
―――――――――――――――――――――――
en1.OBSCURE
en2.詩踏み
en3. inferno
en4.THE THE IIID EMPIRE