memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160504 J@梅田Akaso

だいぶ前のライブレポを連投したいと思います。

ファンクラブ、Pyro限定のライブでした。

 フロアは8割くらい埋まっていて比較的女性多めでした。

次の日がeternal flames のツアーファイナルというのもあり、どんなセトリでくるのかなーと思いながら待っておりました。

新旧譜がよい感じに組まれていて盛り上がっていました。

MCもゆるゆるでフロアに語りかけたりしていました?

J氏:GW みんな、どこかいった?

フロア:ココー(ライブ)!\(^-^)/

J 氏:ここじゃなくて!他に!笑

みたいな感じでした?

たこ焼の話とかしてたよーな。

 パイロのリクエストにも、答えてくれて久しぶりの曲も演奏してくれました。

アンコールでLUNA SEA のtonight をカバー?してくれました。

Jさんが俺バージョンが聴きたいって言うけど俺の曲だからな笑っていました。

LUNA SEA とソロJは、本当にフラットなんだなーと感じる夜でした。


1. Sixteen
2. Verity
3. Go Charge
4. Twisted Dreams
5. RECKLESS
6. my answer
7. I know
8. walk along
9. Endless Sky
10. if you can see me
11. never gona die
12. go crazy
13. NOWHERE
14. PYROMANIA

------------------------------------------

en1. TONIGHT(J.ver) 

en2 BURN OUT