memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160424 sukekiyo@京都劇場

やっぱり時間が経つと忘れていってしまう…反省。

というかこのライブは特に反省しました。はい。

当日、仕事の締め切りの日というのに行ったのです。

当然、1週間くらいから寝不足が続いていまして…

※ここからは最低な話を書くのでsukekiyoファンの方は見ないようにして下さい。ごめんなさい。

 

で、sukekiyo のコンサートって基本的に座ったままで鑑賞するんです、そして拍手とかもないし、もちろんMCなんて存在しない、どっちかというと演劇の要素が強いライブで…言い訳はここまでにして、要するに後半30分くらい寝てました…。

気がついたらメンバーはけて映像流れてました。

てか、初めて単独ライブで寝たかも…(昔、レディクレでクリープパイプのライブ中、立ちながら爆睡しました。ごめんなさい。)

私、本当に疲れてたんだね(言い訳)。

 

 

sukekiyo 二〇一六年公演「桜肌、夢締め跡と優越の詩」

01.セッション
02.hemimetabolism
03.elisabeth addict
04.mama
05.latour
06.nine melted fiction
07.dunes
08.maniera
09.304号室 舌と夜
10.白露
11.focus
12.anima
13.雨上がりの優詩
14.鵠
15.12時20分金輪際
16.烏有の空