memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160512 Mystery jets@心斎橋SOMA

mystery jetsのライブにいってきました。

初めて行ったライブハウスなのですが、なかなか雰囲気のある通りを通らなければならないので、緊張しました笑。

mystery jets のチケットは割りと早くにチケットをとったのですが、そのあとゲストでthe Novembersが出るとアナウンスがされました。 

 

随分、日にちがたってしまったので色々失念…。

セトリだけあげときます。

1 Telomere
2 Serotonin
3 Flash a Hungry Smile
4 Midnight's Mirror
5 Blood Red Balloon
6 Half in Love with Elizabeth
7 Spiralling(live debut)
8 Bombay Blue
9 Bubblegum
10Young Love
11Alice Springs

en1 Someone Purer
en2 Two Doors Down
en3 Flakes