memorandom-evergreen-

音楽を聞く事や読書が趣味です。ライブよく行きます。

20160111 清竜人25@大阪BIGCAT

清竜人25を初めて見に行ってきた。
ちなみに、清竜人のソロライヴはまだ、心斎橋にクアトロがあった時にいったことがある。

清竜人と夫人7人(一人はお休み中)という構成。
なるほど、新しい!
アイドルとソロ男性アーティストが絡むっておもしろくないですか?笑

あと、客層がアイドルファンと清さんのソロファンが混在でカオスかと思いきや、お互いを尊重するかんじ。
ライヴ中は終始、清竜人の夢の世界を見ているような気分になる。可愛い女の子達と踊って唄う妄想。
そして、アイドルと清竜人の歌声がしっかりと楽曲としてかみあっている!面白い!

アンコールでこの逆バージョンはないかなと妄想。
JUJU 姉さんとイケメン達ならいけそう!

ぜひ、対バンしていただきたい。

またいってライト振り回したい所存です。

彼女達は倦怠期は脱却したのだろうか…。